敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

まだまだ配当金。

 12月に入りましたね( ゚Д゚)

 今年も残りわずか、オミクロン株も気になりますが、保有株(銘柄)も気になるところです。

 

 さて、12月3日。

 保有している証券会社から、配当金の通知が(*ノωノ)

 

 SBI証券 ユナイテッド海運

 LINE証券 ソフトバンク

 楽天証券 QYLD

 

 3つの配当金(*ノωノ)

 

 ユナイテッド海運

 300株保有だったと思う2万円超の大口配当金。

 今回の配当金の中で一番大きな額と思われる。

 ただ、その10倍以上の額を損切りしているので・・・複雑・・・汗

 

 ソフトバンク

 1500円くらいの配当金、今は5株しかないので9月末にどれくらい持っていたか不明だけど、たぶん50株くらいかな?いちかぶの銘柄だとやっぱり1000円以上貰えると満足できるな( ゚Д゚)

 

 QYLD

 2回目の配当金。11月分かな。

 米国株なので、入る時期が良くわからない。

 10月は10月末だったような、、11月分は12月3日に通知きた。

 毎月いただけるのでここは放置。

 いただいた配当金で、2株購入予約をした。

 

 概ね12月にいただける配当金は貰った感じかな( ゚Д゚)

 後は、毎月の投資信託の分配金が3つ入る。

 毎月不労所得があるのは良いけれど、一方で損切り等しているので、トータルでどうなっているのか計算する必要があるかな(+_+)

 また考えねば。

 

 とりあえず、配当金あざーっす!!!