敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

給料日。

 土日の競馬で、また儲かった( ゚Д゚)

 儲けはもっとあったけれど、、調子に乗って使いすぎた。。汗

 途中、一旦JRA口座から出勤処理をしてリセットをすべきだった(-_-;)

 

 こんちは、こうちゃっす。

 今日は給料日!!!!(≧▽≦)

 +競馬儲け資金を入金しさっそくポチポチ。

 今日は下がっているし買いやすい( *´艸`)

 明日もっと下がったりして・・・汗

 

 LINE証券

 セブン銀行 28株

 計300株、まず今年の目標達成!(*ノωノ)

 次は500株、コツコツがんばります。

 

 サムティ 5株

 計45株。2,100円代に突入。うーん、、安くなってきたな( ゚Д゚)

 今の内に拾う。

 

 ソフトバンク 5株

 計25株。ここも1400円代に突入し、下げ続けている。

 ここも今のうちに。

 

 ユナイテッド海運 2株

 計12株。3,300円代に突入。高配当銘柄、いずれ騰がる。

 

 あおぞら銀行 1株

 久しぶりに再購入。2500円代に入ってきた。

 もっと欲しかったけれど、残金で汗

 2,400円代にこないかな。。

 

 CONNECT証券

 QYLD 3株

 計24株。毎月配当金貰う。

 12ヶ月単位で保有していきたい。次は36株!

 

 日本駐車場開発 5株

 計13株。とにかく130円代と安いけれど、下がらなきゃ買えない。

 

 ヤマダHD 2株

 計8株。300円代なら買いだろ。安いしここも集めやすい。

 

 CONNECT証券の日本株2本柱銘柄(*ノωノ)

 午後からは、投資信託の積立て分を購入すれば今月の処理はほとんど終了。

 

 いやぁ、がんばったよ。