敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

有馬記念が終わった。

 昨日、年末恒例の有馬記念(G1)が終わりましたね。

 

 エフフォーリア強し!(≧▽≦)

 2着のディープボンドも予定どおり、3着のクロノジェネシスも予定どおり。

 枠連馬単3連単ゲットでウハウハでした笑

 が、、阪神11と最終12×2つでやられました( ;∀;)

 やめときゃいいのにね。。

 

 アドレナリンでてたから無理ですが・・・。

 ただ、まだ競馬は終わりません。

 28日にJRAラスト、29日に地方競馬ラスト

 それぞれG1があるので、勝負!( ゚Д゚)

 

 さて、有馬記念の前日25日はクリスマス。

 

 中山大障害(G1)

 オジュウチョウサンがやってくれました!(≧▽≦)

 もう落ち気味なので、1人気なら買うのを辞めようと思っていましたが2人気。

 年齢感じさせず強かったですね。

 これで引退かな?有終の美としてほしいけど。良い記念にもなるし笑

 

 2着に障害で好成績のディープ産。

 単勝100倍を超える穴馬をしっかり押さえ、3連単ゲット( ;∀;)

 

 配当金は16万円超。

 良いクリスマスプレゼントになった(*ノωノ)

 

 すかさず、LINE証券へ当たり金一部を入金。

 

 GMOFHD 50株

 計100株、年4回の配当銘柄。

 とりあえずまとまった金があるうちに単元へ。

 今月、権利確定月(ニヤニヤ)

 

 イオンFS 5株

 計35株、2月が権利確定月だったかな。

 なかなか3,6,9,12月以外の銘柄って少ないしね(-_-;)

 安い時にコツコツと。

 

 今朝、購入。

 残金がもう少しあるのでどうするかわからないけれど、今年の買い物はほぼ終わり。

 12月は競馬当たり金の入金が多かった。

 年間通じて結構頑張ったと思う。

 来年は、今年の下積み+1月からがんばるので、あくまでも今年と同じように進むと、当然今年以上資金が貯まるはず。

 

 とにかく自分のために、続けよう、がんばろう( ゚Д゚)