敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

米国株きたーっ!

 昨日はリフレッシュ休暇( *´艸`)

 ちょっと、ハニーとちょめちょめちょめ。

 

 ってみたいなことだったら良いんですけどね笑

 久しぶりに寿司食った。

 

 さて、今日はCONNECT証券。

 

 今日から、米国株が買えるだと!?( ゚Д゚)

 

 

 LINE証券とのすみわけがこれでできる( *´艸`)

 LINE証券は日本株だな。

 

 CONNECT証券の持ち株をほぼすべて売却し、戻り資金で、

 

 QYLD 10株

 AT&T 1株

 エクソンモービル 1株

 

 高利回りで買いやすく、年4回や毎月配当銘柄を購入( *´艸`)

 ここはこの3つを中心に買い込んでいく。

 LINE証券への資金入金も分散されそう笑 

 

 我が預金は、2つで1つ。

 俄然やる気でてきたーっ!( ゚Д゚)

 

 ってことで、今週末はおボーナス。

 ここにもソコソコ資金を入れて買い進めていくよ!