敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日もギャンブル。

 今日の日経は強いな( ゚Д゚)

 午後からはわからんけど笑

 

 ソシオネクスト 15株

 売り。プラテンした。ただ売値は成り行きなので、数千円得たと思ったら値動き激しく何とかプラス。。みたいな微益(-_-;)

 まぁ、とりあえず逃げられて良かった。

 ここのインは、17,000円を切ってからだな。

 

 さて、代わりにギャンブルしたのがアバランス(3856)。

 今日、某掲示板で見つけてチェック。

 決算遅れ?が嫌われて大幅な下落をしている様子。

 

 8/8 終値9050円 → 8/15 底値6060円

 

 ▲3,000円の下落( ゚Д゚)

 

 今朝下げ止まりしたような感じ。リバも見受けられるので、

 6,080円で待っていたら、刺さった!(≧▽≦)

 

 そこから、リバ開始ー!

 

 10円単位で上昇するのは破壊力あるねぇ( *´艸`)

 あっという間に金額上昇して、欲張らずに適度に成売り。

 

 

 6,430円 利確 

 

 わずか1分程度で+35,000円ゲット(≧▽≦)

 美味しすぎる。

 

 けど、前場終了前は、6810円か。。

 我慢していれば、さらに倍で売れたなぁ。。

 ってか、今日のほぼ底値付近で買えたから、もっと待てば良かった・・・汗

 

 午後からはプラテンしそうな勢い。さぁどうなる( ゚Д゚) 

 見るだけだけど笑

 

 

 内海造船

 

 落ちたと思ったらまさかのプラテンしたね。

 で、飛び乗ったのが失敗・・・これをやるから負けるとなぜ学習しないんだろう。。。で、その後は当然のようにマイ転・・・。

 このマイ転の時に拾えば、、5670円くらいで拾えたのに。。

 

 アバランスで得た益が吹き飛ぶくらいのマイナス中・・・。6051円保有

 ここも5,700円くらいをウロウロし出したのでさらに下へ行くことは薄いと思いたい(-_-;) 午後から期待。騰がれば売る笑

 当然、損切りも考えるけれど、アバランスの益は無駄にしたくないからできるだけ戻ってー!!!

 

 スシロー 100株

 

 ナンピン追加、計200株。

 朝一から下落し2,600円ほど。それ以上割らずに上に行ったね。

 昨日落ちていたとはいえ、買うのが早かったのでナンピンしても

 

 2,650円くらい。

 

 前場でプラテンしたし、2,650円も超えてきた。

 午後の様子を見て、100株は一旦売っても良いかもと思う。

マイナスになるようなら、このまま保有かな( ゚Д゚)

 

 

 商社株は本日、上昇中。

 買いたいけどね、買えないよね・・・。無理はしない。

まだチャンスは1ヶ月以上もある。