敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経、最後戻したのか。

 間違いじゃなければ、確か日経▲800円とか下がっていなかったっけ???( ゚Д゚)

 久しぶりに▲1,000円とか行くかと思ったけれど、、まさかの▲144円???

そう思うと良く戻したんだな(;´・ω・)

 

 当然、持ち株も結構回復していたし。

 プラテンしていたものもあったし( ゚Д゚)

 

 ちょっと振り返ると、

 

 モリト 100株

 NTT 500株

 KDDI

 トヨタ

 積水ハウス

 JT

 ヒューリック

 双日

 住友商事

 丸紅

 伊藤忠

 

 まぁまぁ再購入や追加したな(*ノωノ)

 残り11万円くらい。

 

 モリトをあと100株追加したかったけれど、指値まで来ず。。

 GXを300株売ったので、来週月曜日、安ければ100株追加しようと思います。

 できれば売り益を増やして、また300株買い戻したいところ。

 

 思いのほか、良い週末を迎えられそうだ笑