敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

やっぱり落ちるよね。

 昨晩のNYダウの落ちから、今日の日経はもちろん銘柄もヤバいだろうなと思ったら予想通りだった。

 7日連続の上げ、今月末の配当権利確定日。

 そりゃ機関様も狙ってくるよね(-_-;)

 

 とにかく、海運銘柄がひどい( ;∀;)

 権利落ち日よりも前に、今日だけで配当金分落ちた・・・。

 

 日本郵船商船三井どちらも、一時▲1,000円いったもんな・・・。

 ▲400円くらいからコツコツ追加したけど、落ちる、落ちる( ;∀;)

 最終的に900円で拾えたのは数枚・・・。

 昨日と合わせても、1200~1300円くらい落ちているってことだもんな。

 

 明日も落ちると思っていたけれど、明日は騰がるんじゃないかという気がするくらい落ちた。けど、明日も午前中は落ちそうな予感。

 午後から来週の権利取りに向けてあげていく気がする。

 

 午後からそれなりに戻すとは思うけれど、さぁどうなるかな( ゚Д゚)

 

 日本郵船 8株→35株

 商船三井 15株→35株

 

 に枚数が増えた笑

 ナンピン追加、あとはこのまま配当金を頂く覚悟。

 商船三井は、3分割すると単元株になる笑

 

 プラテンをすれば、権利落ちを考えていくらか売るかもしれないけれど、さてどうなるかな。

 

 川崎汽船 10株

 

 午後に再購入。

 ▲850円くらいでインしたので、明日下げたとしてもしれてる。

 騰がれば売る、下がれば配当金かな( ゚Д゚)

 ここは長く持つつもりはない笑

 

 利確は、

 

 住友商事 60株

 JFE 60株

 あおぞら銀行 5株

 ソフトバンク 1株

 

 それぞれ益をゲット。

 戻り資金は海運銘柄に(-_-;)

 

 とりあえず、今日は落ちるところまで落ちたので後はどれだけ戻るかだな。

 どうせ、また明日うられるだろうけどね笑