敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

狙いは、スターティア。

 今日、LINE証券の資金を全額別証券会社へ移行が終了。

 あとは、LINE証券に入ってくるであろう配当金かな。

 

 さて、最近の狙い銘柄は、スターティア

 業績良しにもかかわらず、なぜか売られまくっていた銘柄。

 いかにも怪しいってことで、

 

 SBI証券 100株 

 楽天証券 200株

 

 それぞれ保有をしていましたが、

 

 SBI +6,000円

 楽天 +24,000円

 

 の益を得て利確。

 ずっと持っておいても良いけれど、これで過去失敗してきているので、欲張らず益を見て売りです( ゚Д゚)

 今朝、1,300円をアッサリきったので再イン。

 その前に昨日ガッツリ下がった東京海上HDが当然のように戻したので、1,500円ほどで利確(-_-;)

 

 その戻り資金で、SBI証券 200株 買い。

 

 前場で既にプラテンしたけど、今日はとりあえず売らない。

 明日の様子で決める。

 10,000円の益が出るようならもうバンザイだな!( ゚Д゚)

 

 コツコツ行くよ。