敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

いよいよという感じですか。

 今日も日経平均は大幅下落( *´艸`)

 8月の夏枯れというやつですか?来週以降もどうなるだろ。

 

 当然のように保有株も落ちている汗

 プラスのものは一旦逃げ、大幅に下がった銘柄を買い増し。

 けれど昨日ほどの脅威は感じず。

 

 

 いや、午後から落ちる???笑

 

 買われているものは買われているし売られているものは売られている。

 基準はやっぱり決算かな。

 

 ゼンショーHD

 

 昨日はものすごく売られたな( ゚Д゚)

 今日もガッツリ落ちていくのかと思ったら、そうでもなかった笑

 

 3株購入し様子を見ていると、まさかのプラテン( *´艸`)

 ただ、怖くてすぐ降りたけれど、そのまま株価は上昇。

 まぁ、数百円の益を得たので良かった。

 

 ここも何か特別悪いものが出たわけではない。

 ただ騰がりすぎて、利確や空売りされたんだろうと勝手に推測。

 

 セガサミーHD

 ここは好決算に関わらず、結構売られた銘柄。

 昨日20株拾ったけど、思えばもっと拾っておけば・・・笑

 そんな銘柄は今日、スルスルと戻るかのように上昇。

 

 昨日の半値まで戻した。

 益はまずまず出ているけれど、まだ売らない。

 

 

 というのも、24銘柄保有のうち、ここしかプラスがない(;´・ω・)

 まぁ、保有して配当金を頂いていても良いけれど、配当率低いし、ちょっと気になって拾っただけの銘柄。

 昨日、▲9,000円の損切りをしたので、今日は少しでも取り戻そう!

 いつものように午後の様子を見て売る。

 

 淡々と淡々と・・・。