敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ちょっとギャンブル。

8月14日

 

後場も全然でしたね( ゚Д゚)

 

日経平均は▲413円か。

なんだろう、売られても買いがあまり入らないから結局下がる。

みたいな感じなのかな( ゚Д゚)

 

スターティアもおちていきましたね。さっき書いたように下がっても買いがあまり入らない感じがしたので、残り200株も益あるうちに一旦利確。

朝一より安くなったけれど、10%以上で売れたので良しとしよう。

 

あと、ちょっと気になった銘柄。

 

内海造船 5,820円(▲860円)

 

朝からS安していたようで、▲1,000円。

そこから少し盛り返してウロウロ。

最終的にまたS安になるのでは・・・と思ってずっと様子見していましたが、終わりころになると買いがチラホラ上昇。

 

この流れに乗って、思い切って100株イン。

 

5,830円 買い

 

で、即!

 

5,900円 売り

 

+7,000円の益。

 

やったぜぇい!(^^)v

10円単位で騰がるので、わずか1分程度でこの益は大きい。

スターティア200株、朝の300株より少し安値で売ったけれど、その分を補えたんじゃないかな。

 

今日は満足。