敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

激しい1日だった。

 今日は激しい1日だった( ゚Д゚)

 わりと持ち株を売って手元に資金があるもんだから、

 5,000円~7,000円台まで単元で購入し小銭稼ぎ。

 

 

 午前、調子に乗って買ってしまった銘柄、

 

 内海造船 100株×6051円

 

 ▲30,000円。。はらはらしましたが終盤に上昇開始。

 無事、6,080円で小銭をゲット( ;∀;)

 

 損切りせずに済んだこと、おまけにプラスだったことにホッとしたのもつかの間、

 

 ゼンショーHDに飛び乗る。

 

 ここは午前の上昇がウソのように売られ、一気にマイ転・・・。

 その値幅1,000円強の下落・・・。

 もちろん飛び乗りも、マイナスになっているところで購入。

 

 7,232円で飛び乗り。

 

 7,100円台まで落ちたけれど、それ以上は落ちず。切り返しを期待している最中にその出来事が起こる・・・。

 

 売った、内海造船

 

 急上昇を開始( ;∀;)

 どこまで行くのか?

 

 と思ったら、S高・・・。+1,000円。

 

 やりすぎだろ(-_-;)

 あぁ、、我慢していればと思うけど結果論。

 負けてないから良しとしよう。。

 

 ゼンショーHDは持ち越ししようかと思ったけれど、始値付近をウロウロ。。

 明日はわからないし、既に数千円の益が出ていたから利確。

 

 今日の売りはもちろん全てプラス。

 

 計にすると、4万円くらいは儲かったか?( ゚Д゚)

 

 明日も、アバランス、内海造船ゼンショーで楽しめるかも。

 

 大きな益は確かに欲しい。けれど欲張ると負ける笑

 負けないことが大事。明日も慎重にがんばろう!

 

 2日で10万円も稼いだら良いだろ(*ノωノ)

 この前の競馬の負けを取り戻したわ!笑