敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

お盆に向けて、店じまい。

 昨夜のダウを考えると日経平均強いですね( ゚Д゚)

 決算発表が続くのでその関係で買いも入っているのかな。

 

 ソシオネクスト 10株

 

 初購入!!( ゚Д゚) 

 1株17,000円ほどする笑 いやぁドキドキするな。

 結構下がってきたので少し拾ってみた。

 前回の下値14,000円台を考えると少し早かったかもしれませんが、今日も▲800円ほど落ちたので、来週も落ちるようならあと最大10株拾って放置する予定。

 諭吉さん以上の利確を目指したい(≧▽≦)

 

 GXカバコ2868 100株

 

 毎月配当金がやっぱり欲しいのでコツコツ拾っていく笑

 

 

 後は基本、利確ばかり。

 

 伊藤忠 25株

 INPEX 5株

 クラレ 10株

 ヒューリック 50株

 双日 10株

 

 伊藤忠は3%超えの益、4,000円ほどの益が出たので利確。

 INPEXクラレは決算よく増配等もあり結構上がった。

 枚数少ないし欲張らず利確。

 ヒューリック、双日はポジション解除で一旦売却。

 

 小銭だけど、4,000円~5,000円の益。

 

 とりあえず今日の売買はこれだけ。

 持ち株も減ったし利益も得た。

 

 ゆとりもお金も欲しい笑