敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

いつもどおりに。利確。

 コネクト証券

 

 良品計画 30株

 積水ハウス 33株

 

 をそれぞれ利確。

 計3,000円くらいの益かな( ゚Д゚)

 

 たかが3,000円、されど3,000円。

 このコツコツとした利確が、売益を積みあげていく。

 

 20株しかない双日も、まずまずの益が出ているけれど、これは売らない。

 銘柄によって売っても良いなと思う価格になれば売る。

 

 メリハリ大事。

 欲張らないことも大事。

 この2銘柄何度もお世話になっている。

 また下がればよろしくです( *´艸`)

 

 

 手元に戻ってきた資金で、

 

 モリト 100株

 伊藤忠 5株

 イオンモール 5株

 三菱UFJ 5株

 キリンHD 5株

 SUMCO 5株

 住友商事 5株

 

 購入( ゚Д゚)

 残金は67,000円ほど。

 

 今日は大きく落ちたSUMCOを少しだけ再購入。

 来週以降落ちるようならまた拾う。

 

 現在、保有銘柄数は27。

 少し減ったけれど、思ったより安くならないしむしろ上昇しているしな。。 

 この閑散期限らず、自分ペースでがんばろう。

 

 利確、大事。