敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

午後からも売る。

 日経、終値396円高か( ゚Д゚)

 

 強すぎ!

 6月末は決算等もあり利確で良く売られたりするけど、7月末ってそんなにないよね?

 まぁ、資金が一番大事なので確保しつつ様子見、安いものは拾っていく感じかな。

 

 コネクト証券

 

 双日 20株

 

 売りました!( ゚Д゚)

 3.5%くらいの益だったと思うけど、2,000円くらいで売れたかな。

 今日は3銘柄で5~6千円?の益を得たので結構満足かも。

 

 

 だって、たった「売り」ボタンを押すだけで利益を得られる。

 

 って、どれだけ楽なんだって話。

 日給5~6,000円だと、半日勤務以上は必要になるし。

 

 と庶民なので庶民目線で考えると、こんなおいしい話はない。

 1日に数万円得るものなら歓喜すると思う笑

 

 毎回書いている気がするけれど、この積み重ねが月にすれば結構な額となっている。

 7月も残り僅かなので、今月の売り益を積み重ねておきたいところ。

 

 がんばろう。