敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

スターティア、きたーっ!!!!

スターティアが跳ねた!!!!(≧▽≦)

 

8月10日

終値 1,186円

保有 500株×1,290円

損益 ▲8%

 

 

その後に発表された決算が良すぎた( ;∀;)

14日は当然、特買

 

 

1,473円まで上昇( ;∀;)

損益は、

 

▲8% → +13%強

 

に。今日はS高かもしれない。

けどそうじゃないかもしれない。

 

300株、利確。

残り200株は放置。

 

決算良いだろうし配当も良しってことで、ナンピン追加してきたので一旦整理できてよかった。明日も上昇するようなら売るかもしれない笑

またその時の気分で。

基本は、淡々と売買する。

 

 

スターティアHD 300株

任天堂 5株

モリト 100株

ウエルシアHD 40株(残5株)

INPEX 200株 損切り

 

前場終了前から、日経平均が結構落ち出してきたので益あるうちに利確。

INPEXは今朝買って今朝損切り。スケベ心を出しすぎた(反省

 

購入

 

三菱HCC 20株(計40株)

スシロー 100株

INPEX 200株

 

スシローが2,600円台に突入したので2683円で購入。

うーん、まだ早かったかな。。決算はそこまで悪くなかったので騰がるとは思うけど。。今資金があるから2,600円付近に来るようなら買増しかな( ゚Д゚)

 

 

商社株も落ちてきたな。

けど、まだ前回の保有値より高値。

お盆期間なので様子見。

明日もそこそこ落ちるようなら少し買いたい。

 

今日は様子見!!!(そわそわ