敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

資金確保、最優先。

 久世福商店の会社、上場してるんですね( ゚Д゚)

 今朝、たまたまX(旧ツイッター)で知って調べたら、

 

 優待新設だと!!( ゚Д゚)

 

 買わねば!!!と思った時には遅いですよね。。

 S高する勢い、最終的にはS高。

 昨日までは落ちまくっていたようで、今日S高になっても割安かもしれないけど、

 

 +500円とかになるとね(-_-;)

 さすがに買いたくないよね笑

 

 まだまだ時間はあるので、3,000円以下で買えるチャンスあれば買いたいところ。

 久世福商店は好きなんですよ。ぜひ長期保有として欲しいかな。

 

 さて、NTT

 

 2700株/3,000株

 

 利確( ゚Д゚)

 

 税引き後、3,000円くらいの益になるかなと思うけど、ポジション解除。

 ここはすんなり上昇しないと思うので、小遣い稼ぎしながらコツコツ益を増やす笑

 

 手持ち資金も、まずまず潤っている。

 この時期だから落ちる可能性の方が高い(はず)。

 

 時期的に慌てる必要はない。

 9月から例年であれば上昇を開始していくはず。