敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

給料日!

SBI証券

 

光ビジネスフォーム 100株

 

売り。これでスッキリ300株売却できた。

20%の益が出たので873円で売ったけれど、さらに上昇した時はやっぱり未練たらたら笑

終値が売値以下で終わった時はバンザイでしたね( ゚Д゚)

まだ騰がりそうだけど、十分配当以上の益を得たので満足です。

 

LINE証券

 

伊藤忠

あおぞら銀行

タカラレーベン

 

売りました( ゚Д゚)

 

資金確保やそこそこ益が出たので売り。

今月末が権利確定日なのであまり売りたくないんだけど・・・色々と事情が笑

明日も騰がるならまた売るかもしれない(*ノωノ)

 

今日は給料日、毎月の定額入金と戻り資金で、海運銘柄中心にナンピン

騰がれば売りたいけれど、たぶん春と同じような動きをしているので今後の上昇はそこまで騰がらないと思うの配当金をいただきにいきます( *´艸`)

 

日本郵船 7株

商船三井 5株

NSユナイテッド 5株

飯野海運 5株

ENEOS 10株

ソフトバンク 20株

新光商事 7株

 

 

CONNECT証券

 

ここにも定額の給与を入金。

 

商船三井 3株

 

購入。

これで売らなきゃ12月に900円(税引き720円)ゲットだな( ゚Д゚)