敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ダウが強いと・・・。

 日経、強いですね( ゚Д゚) 

 

 前場は103円高

 昨夜のダウで今日は上昇するだろうなと思ったら、やっぱり騰がった笑

 

 スシロー

 

 今朝下がれば購入したかったけれど、やっぱり戻した(-_-;)

 下で待っているけれど、今日は落ちてこないな。

 昨日2,600円を割ったところで買った人が勝者かな。。

 2,700円代でも安いかもしれないけれど、追わない。

 

 モリト

 

 昨日200株、ポジション解除で利確した。

 下がっているけれど、まだ昨日までの保有値と同じくらい笑

 1200円を割ると入りやすいんだけどな。。今日は無理かな。

 

 ということで、午後も今日の様子だと様子見かな(-_-;)