敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

楽天証券、配当金きたーっ!

 本日、楽天証券に配当金が入金されました!!( *´艸`)

 

 QYLD 242株 

 税引き後 96.32ドル 

 日本円にして10,000円くらいか。

 

 ひゃっほーっ!!(≧▽≦)

 

 毎月これくらいいただけたら良いけれど、12月分は通常の2倍強の配当金らしい。

 確かにこれまで40ドル弱くらいだったので、それを考えると多いな。

 

 入ってきた配当金は、QYLDを購入予約。

 楽天証券では、ひたすらこれを繰り返して株数を増やしていく。

 

 今月の確定分は、

 楽天証券 242株

 SBI証券 200株(NEW)

 CONNECT証券 33株

 

 の予定( ゚Д゚)

 入るところは違うけれど、コツコツ資産を増やさねば( *´艸`)

 

 

 さて、LINE証券

 

 ユナイテッド海運 15株 

 全売り。資金確保のため微益で撤退。

 というのも、今夜LINE証券でタイムセール( ゚Д゚)

 買えるかわからないけれど、商船三井日本郵船を安く買いたい。

 保険で今日どちらも安くなれば買いたかったけれど、±10では・・・笑

 

 レーティングが10,000円くらいなので、ボチボチ良いところまできているし、

少しでも安く買いたい。それ以上に最低でも昨日の売値より安く買いたい汗

 今日3%引きでも良いので、なんとしてもーっ( ゚Д゚)

 

 セブン銀行 2株

 248円に落ちたところを、端数で購入。

 また下がれば少しずつ集めていきたいところ( ゚Д゚)

 

 次は気になる銘柄

 

 イオンFS

 昨日、決算が出て増益。それでも今日は大幅に売られた(-_-;)

 まぁサプライズも上昇するような情報もなかったことによる売りだろうな。

 けど、オミクロンのこともあるけれど、決算は普通に悪くないと思うので、このまま放置で良いかな( ゚Д゚) さらに下げるようなら少し集めたい。

 

 パンパシフィックHD

 優待もついて上昇するかと思いきや・・・今日は売られたな(-_-;)

 集めたいので安くなるのは歓迎。ただ今日は手を出さず。

 とりあえず、買うもの買って残金で数株でも買い増しできたらよいかな。

 

 あおぞら銀行

 銀行株だからか、最近好調ですね( ゚Д゚)

 2700円を突破した。強いの一言。2530円くらい×70株で持っているし、利益もまずまず。配当金を年4回いただく。買い値を下回れば買い増すだけ。

 ここは放置銘柄( *´艸`)

 

 また明日。とりあえず今夜のタイムセール!