敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

セブン銀行を買う。

 LINE証券、いちかぶ。

 

 川崎汽船 10株売り

 単価以上になったので一旦利確、残り10株。

 大きく下げるようならナンピンですかね( ゚Д゚)

 

 IDOM 50株全売り

 4%超えで売り。今月末が権利確定日。

 欲しいのでまたそれなりに安くなれば買います( *´艸`)

 

 東京海上HD 5株

 購入しました。決算が良くなく大きく下がって今日も下がっての購入。

 様子見でさらに下げていくかと思いきや逆に上昇とは(-_-;)

 

 トヨタ自動車 20株

 購入、計70株。

 次は2050円を切るようなら20~30株追加したいところ。

 

 丸紅 30株 

 購入。決算良かったところでの下落を様子見で拾いました。

 ここもまだ下がるようなら20株は追加したいところ。

 

 商船三井

 売りたい・・・益はないけれど買値まで戻りそう笑

 一旦半分くらい売って、また下値で買いなおしたいところ。後30くらい

騰がってくれないかな。。笑

 

 さて、最後は本題のセブン銀行

 

 セブン銀行 22株

 購入、計101株に。

 8月3日頃から売り益(税引き前)のみで、全額セブン銀行を買っています笑

 8月はたまたま他月より売り益が多いのでこんなことになっている( *´艸`)

 

 今日のIDOM売り益で明日も5~6株買えるはず。

 9月末の権利確定までどれくらい買えるかな。1つの楽しみでやってます。

 230株超えれば、1,000円(税引後)はいただける、最低ラインとしてこの辺りまでは頑張りたいところ笑

 今、単価が259円、これ以上騰がらないようにタイミングをみて買いたいですね( ゚Д゚)