敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

双日が散った。

 午後再開時に、双日が散ったー!( ゚Д゚)

 

 いやぁ、気付いた時には▲139円とか。

 何があったとかと思ったら、▲51%はいただけないよね汗

 だからバフェットは買わなかったのか?笑

 

 午前中に運よく、利確(10株)していたので助かった・・・。

という思いと、これならまた安く拾えるという欲( *´艸`)

 まぁ、ちょっとひどかったので、3,000円割れを待っても良いかもしれない。

 

 そうなると、気になるのが他の商社株。

 この決算につられるかのように警戒売りが出たね。

 

 もちろん、保有していた残り商社株、

 

 丸紅60株

 住友商事50株

 

 それぞれ利益あるうちに利確(*ノωノ)

 終盤は戻したみたいだけど、また安くなったら拾います。

 危険を冒すつもりはない。

 これで全部、商社株は売り切りました。

 

 利確したものだから、手元にお金があって笑

 探すと、大幅に落ちた銘柄で、そこまで決算が悪くないものをコツコツと拾う。

 

 ナブテスコ 200株

 日本精工 300株

 菱洋エレクトロ 100株

 

 菱洋以外は初購入。

 既に下2つは益が出ている。

 ナブテスコは、、最後売られたなぁ(-_-;)

 いずれ戻りそうな気がするけれど、長居は無用。

 明日、そこそこ騰がれば?戻せば売ります。

 

 今日は、たくさん売ったけれど、全部でどうだろう13,000円(税引き後)くらいかな( ゚Д゚) 

 

 1日でこの益は大きい。

 8月良い出だし笑

 

 この積み重ねが大事。

 保有分計は▲4万円ほど、それでも資産額はこの前まで340万円台から350万円を推移となってきた。次は360万円台・・・ジワジワと売益、配当金、入金を経て増やしていく。

 

 今年の目標は、年内400万円!( ゚Д゚)