敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

次は日経が散るか。

日経、終値▲719円。

 

久しぶりにガッツリ落ちたな( ゚Д゚)

明日以降も落ちるようだと、、結構なダメージを受けそうです。

たまに落ちて、買い増しチャンスをくれたのは良いけれどね。

 

けど、リバを狙って購入した、ナブテスコ200株は損切り(+_+)

約1万円のマイナス・・・。昨日の儲けが吹っ飛んだ。

 

その戻り資金で、昨日、売り払った商社株。

今朝からガッツリ落ちたていたので再購入。

 

双日、丸紅、住友商事伊藤忠三井物産

 

の5銘柄を5~40株で保有です( ゚Д゚)

双日と丸紅は前回より下で購入できたのは良し。

明日も落ちるようならまた少し追加したいところ。

 

他にも色々と追加。

 

NTT 500株 

計3,000株。

160円付近をウロウロですね( ゚Д゚) 

大きく上昇していく材料がないからしばらくはこの辺だろうな。

下がっても155円くらいまでじゃないかと予想。

 

KDDI 5株

計55株。トヨタの売り報道から冴えないし、3,900円までは落ちないと思うけれど、4,000円辺りは十分にありそう。少しずつ購入する。

 

モリト 100株

計200株。

好決算銘柄。今日落ちていたところを無事、追加できた。

キッカケがあれば騰がりそう。

 

新規!

 

セガサミHD 20株

 

こういう銘柄こそ拾うべきだろ!(自分に対して)

業績が良いのにガッツリ落ちた( ゚Д゚) 

ってことで初イン。

まぁ配当金もあるし下がるようならコツコツ追加していく。

騰がれば当然売るけどね笑

 

ちょっと、波が悪い感じになってきたけど、大きく下がるときは耐えるしかない。

良い時もあれば悪い時もある。

 

資金はまだもう少しある。

明日も下がれば買いたいけれど、使い時だよな。。

お盆もあるし、さらに閑散としそう。

 

けれど、例年とは違う年。

今月も売益プラスで推移するように頑張るのみです!