敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運、未だに強いな。

 予定通り、午後にセガサミーHDを売却。

 

 今日は4銘柄売ったのかな。

 計3,500円くらいだから、税引き後2,700円くらいの益だろうと思われる( ゚Д゚)

 

 ただ、保有銘柄は全てマイナス・・・。

 放置しておくしかないな(+_+)

 

 資金も少し手元にあるけれど、今日はもう買わない。

 明日下がるようならまた資金いるしね。

 拾うにしても今日より明日の安値を拾いたい。

 

 さて、海運銘柄。

 今日は日本郵船の決算が出たのかな。

 

 午後から跳ねたね。配当金10円増に自社株買い。

 商船三井の決算も良かったし、海運が元気。

 

 去年までは破格の配当金で保有もしていたけれど、今となってはね。

 それにもう終わったと思っていたけど、全然終わってないしー!笑

 まぁ今更買わないと思うけれど、機会があればかな。