敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

積水ハウスを買う。

 いやぁ、何があったかよくわからないです(-_-;)

 

 昨夜のダウは確かに寝る前まではプラス。

 

 もう強すぎ!!!

 

 明日の日経も安泰!

 

 と思っていたら、今朝ダウは▲237ドル。

 13連騰でストップしたらしいけれど、久しぶりにまずまず落ちたな(-_-;)

 

 その関係もあってか日経も予想通り落ちた、落ちた。

 

 手元に資金があるのでこういうのを待っていましたー!!(≧▽≦)

 

 とばかり手を出したなかの、積水ハウス・・・。

 

 

 いやぁ、前回の持ち値よりさらに下がっている。

 なんだ、バーゲンか???▲80円とか美味しいな!!

 

 

 と思ったら、本日、権利落ち日でした(;´・ω・)