敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

午後から動く。

午後から売買を少し( ゚Д゚)

 

今日の仕事は昼休憩時間がズレていたので、昼食を食べながら株価チェックしていると、

 

NTT安くねぇ???( ゚Д゚)

 

△4円ほどで163円代。

 

とりあえず、何も調べずに1,000株購入の飛び乗り( *´艸`)

 

落ちた理由を調べてみるは、国が防衛費確保のため、NTT株売りの検討を始めるとか始めないとか・・・。なるほどな。。

まだ、160円くらいまで押しそうな気がする( ゚Д゚)

落ちたら追加かな。

 

 

それにつられるかのように、KDDIもマイナス。

 

7株追加、計40株。

 

 

あと、スターティア

 

100株追加、計400株。

マイナスが7.7%だったので、ナンピン追加。

決算は悪くない増配もあるので、心配はしていない。

ひな株が買えないのは痛いけれど、まぁいずれ騰がるだろ( ゚Д゚)

 

売りは、トヨタ

 

35株全売り 1,000円くらいの益は得たかな。

 

今日の益はこれだけ。

別にノルマも科していない。

プラスで売れた。

1,000円儲かった。

 

満足だ(*ノωノ)