敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

臨時収入、再。

 昨日の地方競馬、再び大きな万馬券( ゚Д゚)

 無くなる前にさっさと資金移動。

 やっぱり終盤、資金の多くを吸い取られたけど、さっさと必要分を動かしておいてよかった笑

 それにしても、最近は競馬に助けられている汗

 こんな生活ではダメだけど、ありがたい。

 

 今年は入金力がないと言いつつも、月50,000円くらいは入金できているのでなんとなくがんばっている気がする笑

 

 さて、LINE証券、いちかぶ。

 

 昨晩のダウ▲1,000$・・・。

 今日の日経はどうかな。。

 と思いながらも、あまり連動していなくてよかった笑

 

 JT 120株

 全売り!( ゚Д゚) 

 100株残しで放置しようかと思ったけれど、結構上昇したので一旦売りました。

 JT来週にまたガクッと落ちないかな。。笑

 

 住友商事 3株

 そこそこプラスが出たので整理売りです。

 

 サムティ 10株 計30株

 JFE 10株 計85株

 積水ハウス 5株 計15株

 GMOFHD 5株 計30株

 神島化学工業 9株 計20株

 萩原工業 5株 計15株

 ひろぎんHD 5株 計135株

 

 購入!( ゚Д゚)

 少しずつ安いものは枚数増やしていきます。

 今月末は、サムティ等権利確定月。集めねば。