敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

大幅高!

 いやぁ、ダウがすごけりゃ日経もすごかった!(≧▽≦)

 土日に入るけれど、今夜も期待したいところ・・・。

 

 さて、持ち銘柄は全て全面高!(*ノωノ)

 たまにはこういう日があっても良いですよねぇ。

 来週も期待したいけれど、今夜のダウ次第か。

 

 LINE証券

 

 朝の上昇で数銘柄、全売り。

 値戻りをしたということもあり、一旦リセット。

 戻り資金は当然、そのまま。

 

 来週以降の動きもどうなるかわからないし、そもそも11月に車を買う。

 その資金も支払いまで運用に回そうと活用しているので、ボチボチ現金化に向けて準備をしないとね。

 

 うまくやれば益を得ることもできるだろうけれど、市場次第(*ノωノ)

 とりあえず、保有銘柄はすべて真っ赤・・・。

 

 まだ上昇してくれないと売れないのでとりあえず、来週以降も上昇お願い!