敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日本製鉄、売れた。

本日、給料日ーっ!!(≧▽≦)

 

昼休みにお小遣い資金を投入してきますよー!(2万円だけど)

楽天証券にも資金投入!

セブン銀行 100株(計300株)

GX2868 10株

ダイワJREIT投信積立て 3,700円(700はポイント)

あとは放置です( ゚Д゚)

 

 

さて、コネクト証券

 

日本製鉄 100株

 

ずっと売れずに持っていた日本製鉄が本日、ようやく微益で売却!(;´・ω・)

数百円の益だけど長かったなぁ。。ナンピンを続け最後は単価3058円でずっと持っていたけれど、株価は2,800~2,900円をずっとウロウロ。。

 

一旦ポジション解除、今朝の上昇で待っていたら売れた!

やったぜぇい!!(≧▽≦)

 

売れた後は、一時、結構上昇していきましたが(´;ω;`)

三菱商事と一緒かよ!

 

けど、どちらも保有しておきたい銘柄なので、前回保有時より安くなっていけば少しずつ拾おう。

 

あとはスターティア。ここも一旦ポジション解除したいところ。

 

とりあえず、まとまった資金が戻ってきたので、

 

GXシリーズを購入。

 

2868を150株で、計450株。

2865を50株で、計300株。

 

安くなっている時に追加(*ノωノ)

売らなきゃこれで毎月4,000円~5,000円は入ってくるようになるはず。

8月上旬の権利日までに安いうちは買いたいところ。

 

今日も保有分は微妙な上下。

今日も様子見かな( ゚Д゚)