敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

平和だな( ゚Д゚)

 今日は久しぶりに日経元気だな( ゚Д゚)

 お盆期間も終わったし、安くなった銘柄に買いが入っているのかな。

 中国の不動産が倒産したのでその影響も気になるところだけど、市場全体に影響もなく今のところは大丈夫そう?で良かった。

 

 さて、ギャンブルしていた銘柄。

 先週金曜日にS高したアバランス。

 今日遅れた決算発表日が18日に出たみたいで。。

 そこまで悪くないと思うけれど、市場判断は特売りのS安・・・。▲1000円か。。

 

 終わるまで寄らないだろうな(-_-;)

 問題は明日、、またS安なのか、寄るのか気になるところ( ゚Д゚)

 

 もう資金がないのでギャンブルすることはないけれど、やっぱり安全な銘柄で売買する方が安心だな笑

 まだ保有銘柄はマイナスばかりだけど、なぜか気持ち的は楽(*ノωノ)

 数百円の益を得てニヤニヤしています。

 

 背伸びをしない。

 自分なりの売買が確実。

 

 今日は、

 

 NTT 200株

 GXカバコ 100株

 ウエルシアHD 2株

 

 を購入。

 

 三菱UFJ 100株

 三菱HCC 40株

 

 を売却。数百円の益。

 

 取引はこれくらい。

 いつも通りのんびりいこう。

 

 

 久しぶりに楽天証券

 

 セブン銀行 300株

 

 売りました。290円 → 308円

 ずっと保有をしようかと思いましたが一旦利確。

 

 NTT 450株

 GXカバコ 35株

 

 購入。

 NTTはまもなく1,000株。

 まずはここを目指す。

 基本、楽天は売らないのでその銘柄に選定。

 

 あとは、やっぱり毎月安定した配当金が欲しい。

 ということで、GXシリーズを増やしている最中。

 

 コネクト証券の方が多いけれど、こちらは柔軟に売買する。

 単価によっては配当金か利確する。

 

 楽天証券は、とにかく残金等も使いながら増やしていく。

 

 安いうちは買い増しじゃーっ!(≧▽≦)