敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ウエルシア、大暴落?

 いやぁ、ジワジワ円高になってきたな( ゚Д゚)

 

 141円くらいか。

 それでもまだまだ高いけれど、3円も下がれば、この影響で落ちていく銘柄も当然あるよね。

 GXシリーズのETFもジワジワ下落中。

 

 そう思うと、先日、分配金こそ諦めたけれど高値で売れて良かった(;´・ω・)

 下落中の今、コツコツと拾ってまた来月から権利を得る準備中です。

 

 

 さて、今日は気づけば未保有のウエルシアが▲300円強の下落・・・。

 

 当然、何があった???

 

 と気になる訳ですよ笑

 どうも良品計画とは別、3-5月の決算が昨年度と比べ悪かったようで。。

 

 思わず、リバウンド狙いで35株購入したわ!!!!

 SBI証券でも100株購入したわ!!

 どちらも2,800円くらいなら良いなと思ったけれど、そこからまたジワジワと下落中・・・汗 さぁどうしたものか(;´・ω・)

 さらに下落したところで、今日の被害は微々たるもの。

 このまま放置予定だけど、明日リバウンドお願いしたい笑

 

 配当権利が中途半端な月(2月、8月)なので、下がれば増やすだけだけど、予期せぬところから保有することになったな。

 

 さて、コネクト証券保有のサムティは全売り完了。

 300株保有していたけれど、楽天証券で300株持つことにしたので組換えみたいなもの。コネクト証券はアクティブに売買をしたいので、売らないものは楽天で放置です笑

 

 今日は他にも買い増しをしたけれど、今日も深追いはせず( ゚Д゚)

 ある程度資金を残しながら様子見です。

 

 枚数が増えるのは良いけれど、うーん、、それ以上に下落が大きい笑