敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

資金確保。

 一旦プラス銘柄を売りました( ゚Д゚)

 益は微々たるものですが、とりあえず避難。

 この夏枯れ相場では期待できない。

 

 といいながら、ドカッと下がった良品計画を5株買いましたが笑

 

 とはいえ、それでも30銘柄保有

 下がり具合の様子を見ながら、売らない銘柄はどうせ売らないし、ナンピン追加をして枚数を増やそうと思います。

 

 今日は下がりすぎた商社株が元気ですね( ゚Д゚)

 それでもまだまだマイナスですがここも放置。

 

 売っても良さそうなものはプラテンしたら避難売り。

 以前からもっているものは、5%くらいのマイナスで追加。

 最近だと3%くらいのマイナスになれば追加をしようかな(;´・ω・)

 ドカッと下がった新規は飛び乗る笑

 

 みたいな感じで良いかな。

 とりあえず、のんびり行こう・・・ガマンガマン。