敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

何が起こった、損切り。

 ダウの調子が良いですね。

 日経もつられるように今日も上昇!( ゚Д゚)

 プラテンした銘柄は今日も全売りです。

 

 ただその資金はすべて海運へ笑

 ナンピン追加です。

 

 LINE証券、いちかぶ。

 保有している銘柄の中で気になることが・・・。

 

 GMOFHD 350株

 

 大幅な下落・・・。

 これはおかしいと思い調べてみると・・・

 

 ほーーーっ、いきなり無配ですか!!!(怒

 マイナスだったけれど、年4回配当金がいただけるので放置していましたが、

その配当金が無配になるのは耐えられません!!!!

 配当金をいただくためにコツコツ買ってきたのに・・・。

 

 とりあえず、泣く泣くの損切りで全売り!( ;∀;)

 決算悪くて下がるくらいなら、まだ減配なら保有の道もありましたが、さすがに無配はキツイ。

 いつか戻るかもしれないと思ってもこれはない笑

 

 今月は赤字になりそうだけど、これも投資。自己責任。

 またコツコツ頑張ろう。

 

 戻ってきた資金は、海運銘柄3上位をナンピン追加。

 今日は下がっている、午後から浮上をお願いしたいところ(-_-;)