敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

QYLD、集めました。

 CONNECT証券へ資金移動を進めています。

 

 およそ半分の資金移動が完了。

 バイク代を除くと、あと50万円くらいは移動させたいところ( ゚Д゚)

 CONNECT証券は基本売らない、配当金目的の口座として活用。

 その主軸となるのが、毎月配当のQYLD。

 

 200株集まりました( ゚Д゚)

 まだ500株くらいまで追加したいけれど、年内に300株行けばよいかな。

 コツコツ集めていきます。

 

 12月になるので、12月いただける銘柄を買いたいところ。

 本当はJT27株をさらに増やしたいけれど、まだ高い。

 もう少し下がらないと追加できない。

 代わりにINPEX50株を購入。

 アーバネットコーポレーション200株、ここも追加したいけれど、もう少し下がってほしい。

 12月資金やボーナスで、この辺りの銘柄を追加したいかな( ゚Д゚)

 

 LINE証券は、マイナスだらけなので売るに売られない。

 売れたらまた移動作業を行う。

 

 それまでは放置かな( ゚Д゚)