敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

お、予想が当たった。

 コネクト証券

 

 今朝、GXナスダック・カバード・コールから配当金(≧▽≦)

 

 730株分、5770円。

 

 ひゃっほー!!!(≧▽≦)

 来月は、権利確定前に利益優先で利確したからないけれど、またコツコツ集めています。9月から再度いただきますよー!

 

 保有のモリト。

 

 決算良く跳ねたね。

 +3600円くらいの益で、即売り笑

 また安くなれば買います( ゚Д゚)

 

 コツコツ売り益も積み重ねていきますよー。

 

 

 さて、本題は良品計画

 

 今朝、ガッツリ落ちたね。

 仕事だったので落ち切ったところを拾うことはできなかったけれど、たぶんここまで落ちるだろうというライン1,650円に早々と到達したので、25株追加。

 

 5株 → 30株。

 

 来週以降どうなるかわからないけれど、納得の追加。

 下がれば50株くらいまでは集めたい。騰がれば放置か売るか。

 

 他には商社株を少しずつ追加。

 なんだかんだ今日も色々と購入したけど、よく考えると昨日分以上落ちていないんだよね・・・。買ってから、しまった・・・。と思ったな(;´・ω・)

 

 こうやって買うから、中途半端になるんだろうな。。(反省