敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日も下がっている。

 やっぱりこの時期はね(;´・ω・)

 

 今日くらいから買い始めるのが、いやそれでも早いかもしれない・・・。

 けれど、ガマンがやっぱり必要ですよね(-_-;)

 

 今日ももちろん買いましたが、、今日で資金がほぼ底をつきました(;´・ω・)

 この間、枚数を増やすことができたけれど、増やし方が下手・・・。

 

 ここは永遠の課題ですね笑

 

 騰がれば売って、資金確保していきたいと思うけれど、下がり方が大きすぎて・・・。

 けど、プラスで売れるなら一旦ポジション解除のつもりで逃げるのもありかもしれない( ゚Д゚)

 

 まだ7月後半、8月があるし、下がる可能性の方が高いかもしれないしね(;´・ω・)

 そんなことを考えながら、今後を考えていこう。

 

 コネクト証券 新規

 

 イオンモール

 イオンFSは決算が良くなく売られたのは大変良く分かる笑

 モールはわずかだったけれど増収にもかかわらず売られすぎな感じで購入。

 前から欲しかったしチャンスと思ってイン。

 

 SUMCO 

 ここは以前から売買している。購入単価は手数料の関係で2,000円を超えたけれど、株価が2,000円を切ったのでここも久しぶりに少しだけイン。

 

 他は5銘柄ほどナンピン追加(*ノωノ)

 

 

 とりあえず、午後から回復を期待したいところ。