敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今を疑う。

 何やら変な感じですね(-_-;)

 株価が上昇しまくりです。

 

 うれしいですよ、マイナスが減って、プラスは増えて。

 ここ数日、米国も日本も調子が良すぎる。

 

 良すぎるんですよ( ゚Д゚)

 

 いや、確かに決算期なので4~6月頃は騰がりやすいです。

 

 ふと思うんですよ、コロナが落ち着いたからか?通常に戻ってきたからか?

 それもあるかもしれない。

 

 けどね、日経平均終値が3万円を超えたんですよ。

 33年ぶりの最高値ですよ?90年代のバブル以来とか?( ゚Д゚)

 

 時代が違うと言えばそれまでだけど、、景気が良い感じもしないし、コロナや物価高騰で厳しい時代だし(-_-;)

 

 まぁ素人にはよくわかりませんが(-_-;)

 

 何が言いたいかというと、

 

 持ち株の多くを一旦利確して、ウハウハしたという話です笑

 

 最近騰がりすぎ、今日は金曜日。

 お小遣い株なので、枚数は少ないけれど利確大事。

 

 今夜たまには、ダウ▲500ドルとかあっても良いよ笑

 

 

 さて、ついでに。

 今日もNTTは下落。4,000円代に来るのかな( ゚Д゚)

 まぁ、安くなるうちは、ナンピン追加です。

 

 LINE証券 2株追加 計42株

 コネクト証券 3株追加 計5株

 

 コネクトの方が、平均単価は低い。

 LINE証券は目標の40株に達成、まだ期間はあるので慌てず少しずつ買い増し。

 80株なら2000株、100株なら2500株か(-_-;)

 分割後の株価は160円~200円の間だろうと思うので、分割後100株単位でも買いやすいけど・・・売らずにひたすら集めようと思います。