敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

良品計画、S高!

 今日、良品計画が跳ねた!(≧▽≦)

 

 おまけにジワジワ上昇してS高。

 3~月の決算が昨年比の2倍か。。

 急激な上昇に感謝。

 

 5株かと思っていたら20株保有していたので、ありがたく16%の益を得て

利確しました( *´艸`) 

 S高まで我慢すれば20%の益はあったけれど、欲張るまい。

 明日も上昇するかもしれないけれど、もちろん後は追わない。

 下がれば買うスタンスだけど、、資金が残っているかな笑

 

 ついでにQYLD20株も売却し、これで全売りとなった。

 

 今日も、日経はマイナス。

 というかマイ転・・・。

 市場は良くない状況ですね(;´・ω・)

 

 今日もソコソコ買ったけれど、今日はもう打ち止め。

 また明日以降もこんな調子が続くかもしれないので待ちます。

 

 商社株が落ちているのはうれしいけれど、元々結構上がって

た感じなので、まだ高値かも。ここも機嫌よく追加していたけれど、

まだ下がるかもしれないので、今日で一旦打ち止め。

 損失が5%を超えるようなら追加を考えていこう。

 

 ちょっと買いすぎた。

 

 けど、割と堅いところの買い増しが進んだ。

 特に商社株は増えた。

 単元は程遠いけれど、順調に増えてる( *´艸`)

 このまま、3月、9月権利確定銘柄をしっかり増やす。

 

 ただ、今後は慎重に。

 残金は5万円(;´・ω・)

 

 あまり買えないな。。。