敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今では考えられない利息。

あぁ、競馬でボロ負け( ;∀;)

ちょっとお金を使いすぎている気がする・・・。

本当にヤバい・・・控えねば汗

 

さて、投資。

先週末、定期を取り崩しました。

10年前に、そこの金融機関の創設記念定期だったようで、1.1%の利息( *´艸`)

今では考えられないよね笑

 

20万円の定期でしたが税引き後、18,000円くらいの利息が付いていました。

とりあえず、全額LINE証券へ( *´艸`)

 

18,000円はいちかぶを。

20万円はガッツリマイナスの投信へ全額購入です。

とりあえず平均単価を下げる笑

 

さて、LINE証券。

持ち株のほとんどがマイナスです(-_-;)

とはいえ、マイナスもさほど気にしていません。

ナンピンしやすいしね( ゚Д゚)

 

目的は毎月配当金をいただくこと笑

ここさえブレなきゃ。。ひたすら入金をして購入していくだけです。

 

サムティ 1株

神島化学工業 5株

萩原工業 5株

東京個別学院 5株

 

神島と萩原はどちらも計10株に。

今月末権利確定月の銘柄。

 

わずかでも、毎月配当金をいただくよ!( ゚Д゚)

コツコツですね。