敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

楽しみは給料日。

 昨日は給料日でした( ゚Д゚)

 

 毎月、これだけが楽しみですね笑

 定期的に、定額をLINE証券とCONNECT証券に入金。

 

 預金と、1株購入、投資信託購入を目的に、LINE証券はかれこれ1年が経過。

 今は投資信託をはじめガッツリマイナスだけど、表示されている金額は1年前までにはなかった預金額。

 繰り返すけれど、今はガッツリマイナスだけど、1年で自分なりに貯めたものだな(*ノωノ)  

 

 これからも同じ作業を繰り返すだけ。

 そして、株なり投資信託を購入していく。

 

 GMOFHD 5株

 日本国土開発 5株

 ひろぎんHD 5株

 コニカミノルタ 10株

 モーニングスター 5株

 セブン銀行 7株

 

 昨日は1,000円以下の銘柄を中心に購入したかな。

 これだけで年間800円くらい(税引前)の配当金かな?

 とにかく単価を下げながらコツコツ追加。

 

 6月になれば、年間で一番配当金が入ると思われる月。

 おまけにおボーナス( *´艸`)

 

 配当金やボーナスが入れば再び株を購入。

 

 年末までには年間配当金を15万~20万円まで増やしたいところ。

 ひたすらこれの繰り返し。

 

 こうした楽しみがないとね笑