敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

7月になりましたね。

 7月3日

 

 今日、日経強すぎ(;´・ω・)

 なんだろうね、もう例年通りという流れにはならないのかな・・・。

 益が増えるのはありがたいけれど、追加ができない。

 利確が大事だと思うし、利確したいけれど、まだまだ上昇しそうで利確できない(-_-;)

 悩ましいけれど、いや、ルールに乗っ取って利確をしようか・・・。

 

 とりあえず、コネクト証券。

 

 こんな日に落ちているJTを5株だけ追加。

 今日はこれくらいかな。

 

 6月が終わったからか、商社株が強いですね( ゚Д゚)

 もっと追加したいけれど、ここは売らないので当面はこのまま放置かな。

 チャンスを待とうと思うけれど、来ないかもしれないな(-_-;)