敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

6月もあと1週。

 6月がもう少しで終了しますね( ゚Д゚)

 

 6月末は4半期決算とかあるんじゃない?

 そのために利確とか、つまり売られるんじゃない?

 と思うんですけど。

 今日の日経落ちを見ていると、商社なんかバフェットで騰がりすぎで、この時期にきて一旦利確。という勝手なイメージしか湧かないんですけど笑

 投資家再度の都合で売られている気がする。

 

 良く落ちている、お手頃な丸紅を少し買いましたが、来週はもしかしたらまだ落ちるかもしれない。

 欲しいものはたくさんあるけれど、米国の金利の関係もあるし、1株単位ならともかく、単元で買うのはまだまだ様子見ですね( ゚Д゚)

 

 さて、今朝の売買。

 朝、SBI証券で持っている

 

 スターティア 1,308円×200株

 

 を1,355円で売りに出していたら売れた!(≧▽≦)

 よく考えると一昨日の終値より安い値段で出したのが失敗

だったけれど、スターティアに関してはこれで3連勝。

 

 休み前によい小遣い稼ぎができた( ゚Д゚)

 

 これでSBI証券保有銘柄はなし。

 また安くなった銘柄を購入して、小遣い稼ぎをしよう。

 

 任天堂ともう1つから、配当金が入ってきていたし良い

週末を迎えられそうだ( *´艸`)

 

 ここは単元勝負なので、入るタイミングだけ気を付けよう!