敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均は好調?

 あれ、終値がマイナスになっている( ゚Д゚)

 あまりにも騰がりすぎて売られ始めたか。

 まぁ利確も大事だしな。

 

 けど、全体的にはやっぱり上昇ムードなんだろうな。

 

 けど、そろそろドカッと落ちる日が続きそうな気がするんだけどな(-_-;)

 慌てる必要もないので、コネクト証券は資金を残したまま様子見です。

 

 LINE証券は、

 

 ひたすらNTT

 昨日 40株

 今日 5株

 

 を購入。

 昨日、今日買場は逆だろ!!(-_-;)  

 うーん、、慌ててしまったな。。

 いつ買ってもマイナスなので単価は下がるけれど、今日40株買えばガクッと下がっただろうに・・・。

 

 これで計85株(2,125株)。

 

 あと15株で単元。

 

 そして7月1日からは、2,500株に( *´艸`)

 何とか単元まで買いたいけれど、次買う時こそ4,100円以下で・・・。

 今の単価は、4,219円/株だったかな( ゚Д゚)