敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりの更新。

 久しぶりの更新ですね、1週間も未投稿とは・・・汗

 結構、仕事が忙しいのと気持ちに余裕がない笑

 

 今はあるのかと言われたら、、逆にやる気なし!で更新している感じ(-_-;)

 入金するお金がないので、購入は基本売ってできたお金で買う感じかな。

 

 LINE証券

 

 日本郵船 

 

 5株売りました。というのが昨日の話。

 決算も増配も決まったし利益が載った時点で一旦全売り。

 それでも数百円の益。はぁ、、一時期2万円を超える益が出ていた時に売っていれば・・・。いつまでも騰がり続ける銘柄はないという良い勉強になった。

 結局増配も100円。700円→800円に。

 

 なら、商船三井も800円なら変わらないだろ??

 ってことで、郵船より安い商船三井を5株購入。計15株に( ゚Д゚)

 余った資金で、保有銘柄をナンピン追加した感じが昨日。

 

 そういえば、保有銘柄が10を切った笑

 結構集中して持つような感じになっている。

 とりあえず安いうちは買い集め。枚数を少しでも増やしたいところ( ゚Д゚)

 

 投資信託の方は、S&P500とオルカンがとにかく上昇続き。

 とりあえず、今日全売りに出した笑

 

 利確をして、それぞれ17%、13%の益。

 また数回に分けてドカッと買おうかなと(*ノωノ)

 11日に約定日なので、少しでもプラス引けで売りたいところ笑