敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日もNTT株を買う。

 LINE証券と楽天証券で分配金。

 

 投信の毎月分配型。

 元金が少しずつ削られるから、配当金も若干減る。

 まぁ再投資していけば、投信は減ってもトータルでは増えていくはず。

 

 さて、今日もNTT株を購入。

 4200円付近をウロウロとしているので5株追加。

 

 これで35株。

 

 6月末まで買えるだけ買おうと思っているけれど、最低目標のあと5株は目前。

 時間もあるし、単価を下げるためにも4,000円付近まで落ちた時に買いたいというのもある笑

 

 まぁ、資金がないのですぐには買えないけれど、5株でも2万円超いる。

 保有株を売っても良いけど、次のお小遣い入金まで待っても良いかな。

 

 お小遣い投資ではなかなか厳しいぞー!笑

 

 けど、単元保有するには、42万円は厳しい。

 分割後は、2500株になるから、2500株を集めた時が現在の単元達成時。

 

 今後はひたすらNTT株を集めたいので、年度末までには2500株集めたい。

 それでようやく現在の配当金がいただけるってことになるもんな( ゚Д゚)

 

 がんばろう。

 とりあえず分割前にできるだけがんばろう笑