敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

船は沈んだ。EFTが絶好調。

 海運の終焉が近いのかな( ゚Д゚)

 

 商船三井、ユナイテッド海運大きく減配。

 他にもあるかな、ちゃんと見ていない笑

 海運銘柄の株価はジワジワと下落中ですね。

 

 どこまで落ちるか、安くなれば拾うつもりでしたが・・・配当金に魅力がなくなると買う気も失せる。

 収益も減っているなら再浮上をすることもないような気がする(-_-;)

 お世話になったし、引続きチェックしますが・・当面はチェックだけ笑

 

 逆にEFTが絶好調。

 売るつもりはなかったけれど、権利日等を確認したうえで一旦売りました笑

 

 CONNECT証券

 

 QYLD 520株 

 数日前までマイナスだったのに、+43,000円だと!(≧▽≦)

 

 20株残しで、500株売りました(*ノωノ)

 おまけに明日は配当金日。

 また次の権利確定日までに買い戻すので、ダウ落ちまくって笑

 

 SBI証券

 GXNDX 500株

 ここも調子良く上昇。+17,000円ほど。

 一旦売りましたが明日落ちたら買い戻します笑

 

 久しぶりに万を超える利確。

 

 LINE証券、CONNECT証券はお小遣い口座。

 今年の収益がこれでプラテンしました!(≧▽≦)

 

 まだ騰がるかもしれないけれど、利確。大事です。