敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

任天堂、わっしょい。

 わっしょい!(≧▽≦)

 わっしょい!(≧▽≦)

 

 6,700円を超えたなぁ。

 今日から日本でマリオ映画ですか。そりゃお祝いですよね。

 

 最初の目標はゼルダ発売日頃までは頑張ろうと思う。

 たぶん7,000円くらいはいくんじゃないかと。

 その後はまた考えるかな。

 

 正直、娘ちゃんの学校資金がないので利確をして確保をしていきたいという思いがありまして。元々がその娘ちゃん資金を投資運用しているので。

 必要の際には当然ここから出金しないとです。

 一旦、入学費用等は全部払い終えたので、すぐいるお金というのはそんなにないかなと思うけど。

 

 今日は全面高。休み前に上げてくれるのはうれしいね。

 今夜のダウがプラスだとさらにうれしい(*ノωノ)

 

 まぁ気分良く週末を迎えられるな。