敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

商社株を買ってみる。

 今朝、QYLDの配当金が入ったか??と確認をしたら、

 

 イオンFSの配当金だった(-_-;)

 1600円ほどだったけれど、配当金だけで買っているセブン銀行を5株購入した笑

 

 

 さて、何やらダウの雲行き怪しいし気する。

 昨日、また銀行が破綻しましたね。

 連鎖で一気にドカッと来るかもしれないという恐怖。

 投資はこれがあるからな・・・。

 

 けれど、昨夜のダウはほぼ無風??

 これがリーマン時と今の違いか?対策ができているのか、それともまだこれから糸が切れるのか・・・。素人にはわかりません(+_+)

 

 ただ資金と溶かすことがないように、考えておかないとね。

 投資資金の半分は置いてあるので、とりあえずGWもあるし慌てず慎重いきます。

 

 さて、5月に入りボチボチ決算が出始めましたね。

 昨日出た双日の決算が良くなかったらしく、今日は売られましたね。

 

 LINE証券

 決算が良くないとはいっても、そこまで悪くないだろ???( ゚Д゚)

 ってことで、5株購入。

 

 この関係で他の商社株も売られたね。

 お手頃な丸紅もついでに5株購入。

 

 下がるようならもうちょっと集めたいかな。

 安いなら他の商社株でも良いけれど。

 

 ただ資金がない汗