敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2月の配当金。

 この時期に関わらず、配当金をソコソコ頂いた( ゚Д゚)

 

 明日入金される、サムティ300株。

 

 通知は既にきており、12,000円強/300株の配当金がいただける(*ノωノ)

 年間で行くと、3,6,9,12月が圧倒的に配当をいただける企業が多いだけに、2月にいただけるのはありがたい。

 

 サムティは2証券で保有中。

 CONNECT証券 100株

 SBI証券 200株

 

 計300株。

 優待のホテル無料宿泊カードもいただける。

 300株保有なので2泊( *´艸`)

 さらに隠れ優待の総会議案の回答を行うと1,000円分のクオカードも。

 ここは優待等が改良されない限り、売買はするけれど権利はしっかりいただきたいと思います笑 これで3回目。

 

 2月は、4証券中3証券から配当金を頂き、計26,000円強(税引き前)

 明日28日には、少しだけど、米国株の配当金も入る予定。

 

 毎月不労所得が入るのは、ありがたいですね。