敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

QYLD、バンザイ。

 毎月配当金がいただけるQYLD

 2月2、3日と2証券からいただきました( ゚Д゚)

 

 CONNECT証券 4,000円くらい

 楽天証券 30.43ドル×128円/ドル=3,900円くらい

 

 計7,900円の配当金を手に入れたわけです。

 まぁどちらも250株ちょっとの保有枚数なので似たような金です笑

 

 円安・円高、QYLDの1枚当たりの分配金額に左右されますが、大体これくらいの金額が毎月入ると思うと、良いですよね( ゚Д゚)

 

 今日、CONNECT証券へ資金移動したので130株追加し、保有枚数が400株となりました(*ノωノ)

 

 資金の全てをQYLDにするつもりはないけれど、やっぱりまず500株。

 たぶんこれで、CONNECT証券だけで税引き後8,000円くらい入る。

 

 その次は、1000株。およそ15,000円~16,000円になる。

 

 毎月この額が入ると思えば良い収入ですよね(*ノωノ)

 とりあえず、今年1000株は難しいけれど700~800株にはしたいところ。

 

 円高の今は集めやすい。

 QYLD+月によっては個別銘柄の配当金も入るので、1ヶ月の不労所得は増える。

 

 がんばろう、少しでも楽になりたい笑