敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

利確、利確。

 2月も損切りをしてマイナス中。

 そんな中、今日はLINE証券とCONNECT証券で利確ラッシュ。

 

 そこそこ利益が出たので一旦売ることに。

 保有でも良かったけれど、利確も大事( ゚Д゚)

 という気持ちでこれまでやってきている。

 

 そこそこプラスになると思うけれど、それでも今月の赤字が少し減った程度。

 残り期間を考えると今月もマイナスだな(-_-;)

 

 さて、戻った資金。

 CONNECT証券ではまとまった資金が手元に戻ってきたので、

 QYLDを買い増し。

 

 ようやく500株、到達!!(≧▽≦)

 

 よしよしよーーしっ。

 これで、毎月8,000円くらい?の配当金がいただけると思うと嬉しいね!

 けど、これで満足しない。

 

 次なる目標は、1,000株。

 残り500株を今年中達成に向けてがんばりたいところ( *´艸`)

 倍になれば、単純計算で月16,000円以上いただけることになるもんな。 

 

 2,000株なら32,000円か・・・。

 3,000株なら48,000円か・・・。

 

 とか思うと、不労所得収入もバカにならないよな(-_-;)

 まずは1000株、そして月1万円の不労所得

 

 けれど、当然、投資は分散。

 ここだけに限らず、他もコツコツ増やそう。